ブルースギターアドリブとバッキング ギターセッション ブルースギター初心者 バディガイ BBキング スティーヴィーレイヴォーン ブルースマンの解説

ブルースバッキングやブルースマンの紹介 ブルース武者修行者 

ブルースギターの名曲、ブルースマンを紹介。

ギターの練習 初心に戻り真面目に練習します。

こんにちは なべQです。

 

今更ながらギターを真面目に練習してます。

 

2020年11月に4度目の行政書士の試験が不合格に終わって

私は好きなことをで生きようと決めました。

くだらん勉強はやめようと(頭が悪く合格することが私はできないと悟りました)

 

やぶなおさんというブロガーのコンサルタントを受け 自分にはブルースギターしかないと

いう思いを改めて気付かされました。

しかし、結局いつものようにこのままでいいのであろうかと

あっちへフラフラこっちへフラフラと何もかも中途半端になっていた。

ピアノを練習してみたりベースを練習してみたり ギターと関係ないブログを書いてみたりと。

 

これではダメやと思い。

この4月から心機一転仕事や家庭の用事以外空いている時間は全てギターにつぎ込んでいます。(たまにダラダラYouTubeを見てしまいます。( ;  ; ))

 

今の私の腕ではびた一文もお金にはなりませんが今後何年かしてギターを弾くことでお金が産まれれればこんな素晴らしいことはありません。

 

一生無理かもしれませんが弾き続けるだけです。

 

 

それではこの辺で